2005年04月30日

つつじ祭

DSCF0569.JPG

5月はつつじ。

のんびり歩くと気持ちいい。


posted by saya at 23:54 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

袖振り合うも多生の縁

2005-0430-1819.jpg

しみじみと考えちゃう。
今知り合っている人たちとの不思議な縁を。
一生めぐり会うことがない人も沢山います。
そう考えると道を歩いていてすれ違うだけの人にも優しくなれそうな気がするのです。
今日新しく出逢う人にももっともっとワクワクするのです。

「多生」・・・何度も生まれ変わること。
       六道を輪廻(りんね)して多くの生を経ること。


涙でにじんだ・・・わけじゃないけど。夕暮れの写真て風情があっていいなあ。
posted by saya at 23:16 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おじいちゃんとトトロ

おじいちゃんちに来るとのどかな風景がずっと広がっているので
いつも「となりのトトロ」を見直したくなるのです。

2005-0501-1416.jpg



posted by saya at 15:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年04月28日

これは4月上旬の若葉

2005-0408-1306.jpg

最近、写真撮ってなかったなあと気づいて。
日々の気持ちを書き留めるような感覚で景色を残していこうと思い立ちました。

携帯カメラなのでボヤけるのもご愛嬌。


posted by saya at 21:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 空・朝日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

