2006年11月08日

ある1日

にこにこ。
空気の粒の中に、それはいっぱい詰まっていて、
その人から放射線状に動いて、広がって、伝わってゆく。

そんな1日。


朝の満月。さっきも見えてた。今日のは雲のないバージョン。


ぽかぽかお昼ごはん。


ふっと見ると止まっている雲。じっと見ると色んな速度で流れていく雲。
5分もするとまったく違う空。
澄み切った空より、雲が浮かんでいる晴れのほうがすき。


待ち合わせ場所まで、夜のお散歩。ゆっくり歩く。



お芋のようにほくほくの、ぎんなん。


蛍のようなサイクルで瞬くイルミネーション。

そんな1日。

まったく同じ縁を描く人はふたりといないんだなあって、
あらためて思った。
たとえ隣同士でも。

縁とか丸とか。柔らかな雰囲気とかオーラとか。

そんな1日。
posted by saya at 06:53 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

