2007年02月05日

だからBaby悲しまないで 2

鏡に映る自分が
まるで別人みたいな日もあるけど
諦めないで Let me see your smile ねえ
良くなる方に捉えたら?
いつか笑って話せる日がくるから


さあだからBabyその手伸ばして
雲間に覗く陽射しを信じて
心配事なんて 全部取り除くから これでもう大丈夫
遠い朝でも
愛をなくしても
一人になんてしないから
Baby don't cry


Baby Don't Cry / 安室奈美恵
PV Lyrics
B000LV64EE.01._SS500_SCLZZZZZZZ_.jpg


posted by saya at 10:40 | 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 2

2007年01月25日

だからBaby悲しまないで

そうだからBaby悲しまないで
考えても分かんない時もあるって
散々でも前に続く 道のどこかに 望みはあるから
雨の朝でも
愛が消えそうでも
一人になんてしないから


きっとこうして人はちょっとずつ
過ぎた季節に記憶を隠す
いつか零れた涙集まって
陽を浴びて輝くまで


Baby Don't Cry / 安室奈美恵
PV Lyrics
B000LV64E4.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V47658602_.jpg
posted by saya at 11:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 2

2007年01月22日

Flavor Of Life

ありがとうと 君に言われると なんだか切ない
さようならの 後も解けぬ魔法
淡くほろ苦い The flavor of life 

Flavor Of Life / 宇多田ヒカル
PV
2/28発売
posted by saya at 15:34 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 2

2007年01月03日

'06'07年末年始音楽

31日、06年今年最後に何を聴こうかと考えて選んだのは、
Red Hot Chili Peppers。

夏に、生まれて初めて行ったフジロックで、
いちばんいろんなパワーを感じた。
(洋楽オンチの私はレッチリ初聴。
 初聴だけど、特筆すべき凄さに私は感じた)

音楽のパワー、人のパワー。
そういうことを感じながら、ふと見上げたあの夜空。
雲がちょうど途切れて見えた、あの星、星。

元旦もレッチリを聴いてた。電車の中で。
そういえば2日もたまたまレッチリをかけたりしたね。

そんな年末年始音楽。
posted by saya at 12:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 2

2006年12月30日

チャットモンチー

気になって聴いてたら変拍子にびっくり。サビのところが5拍子らしいー。
聴いてるうちに慣れちゃう。ふしぎ。

シャングリラ 幸せだって叫んでくれよ
時には僕の胸で泣いてくれよ

シャングリラ 夢の中でさえ上手く笑えない
君のこと ダメな人って、叱りながら、愛していたい

シャングリラ / チャットモンチー
続きの歌詞
PV

B000IJ7IPI.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V36761844_.jpg


最後にリピート、リピート。
posted by saya at 02:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 2

2006年12月29日

あの娘が眠ってる

フィッシュマンズは冬が似合うなー。いや夏も似合うんだけど。

前奏の、向こうから光が射してくる感じと、
ベースの旋律に、
聴くたびにいつも泣きそうになる。
なんか目が覚めた感じがする。
泣きそうになる。

知らない間に夜になっていたよ
瞬きしてる間に きみはもう 夢のなか

空が泣きだして 雨の音が近くまで
テレビをつけても 窓の外は大さわぎで

あの娘が眠ってる / FISHMANS
posted by saya at 03:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 2

2006年11月21日

恋を

空気に恋をしています 空気に恋を
空気のつぶ が 見えかくれしているようです

I'm singing for you
笑いも浮かぶ
なみだなんかも
見えかくれ

時間に恋をしています 時間に恋を
時間のつぶ と つぶ のあいだにも たくさん

空間 / polaris
試聴(いいトコは聞けないけど)
posted by saya at 23:45 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 2

2006年11月13日

マタアイマショウ

今まで見た事ない泣き顔を 見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ
君と笑顔で別れたい から言う マタアイマショウ マタアイマショウ

君の前では強く優しく 頼られたかったよ まさしく
負けず嫌い 強がる芝居 最後の最後も素直になれない
あなたの言葉に涙し あなたを言葉で励まし
言葉の魔法はもうすぐ いい思い出となって消え去る
そして傷つけた事は謝らない でもありがとう これ以上言えない
目的地なんてなかった たどり着いたの あなたの優しさ
君はそんなに強くない 悲しみ我慢してるのかい?
泣いてもいいよ 僕も泣くから 今日だけは許してよ神様

マタアイマショウ / SEAMO
PV
つづき
posted by saya at 23:40 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 2

2006年09月29日

魔法のコトバ

あふれそうな気持ち 無理やりかくして
今日もまた 遠くばっかり見ていた
君と語り合った 下らないアレコレ
抱きしめてどうにか生きてるけど


魔法のコトバ 二人だけにはわかる
夢見るとか そんな暇もないこの頃
思い出して おかしくてうれしくて
また会えるよ 約束しなくても


倒れるように寝て 泣きながら目覚めて
人混みの 中でボソボソ歌う
君は何してる? 笑顔が見たいぞ
振りかぶって わがまま空に投げた


魔法のコトバ 口にすれば短く
だけど効果は 凄いものがあるってことで
誰も知らない バレても色あせない
その後のストーリー 分け合える日まで

魔法のコトバ / スピッツ





●魔法のコトバ PV Lyrics
posted by saya at 11:38 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 2

2006年09月26日

それ、おもしろい


永遠なのか本当か 時の流れは続くのか
いつまで経っても変わらない そんな物あるだろうか

見てきた物や聞いた事 いままで覚えた全部
でたらめだったら面白い そんな気持ち分かるでしょう

答えはきっと奥の方 心のずっと奥の方
涙はそこからやって来る 心のずっと奥の方

情熱の薔薇 / THE BLUEHEARTS

posted by saya at 17:32 | 東京 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 2

2006年08月29日

no title


頭ん中でわかんなくなっちゃう 今の形を探してんだけど
戸惑いながら揺れ動くみたいに 君との気持ち探ってしまうから


疑いながら信じれる思いが 数えきれないくらいやるせなくなるよね
体にもたれ感じたい鼓動に 顔うずめながら温もりを覚えたい


there is... / hitomi   →Lyric

posted by saya at 00:12 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 2

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

